三島日帰りから一日空けて今度は静岡市・焼津市・富士市と三連でコンサートを行いました。
宿泊は静岡市で日々の移動はタクシーです。

静岡についての知識は大してないけど、静岡市辺りには住んでみたいと思います。
気候にも自然にも恵まれ人々も心穏やかであろうと想像している訳で住むのに楽な感じがするのです。勿論重要な食生活にもこと欠かない筈。

この静岡ツアーでアグネスの今回のコンサートの長旅は終わったと言っても良いかも知れません。
残すところはあと数本。
いろんな事があった筈ですが楽しい思い出しかないです。
なかなかメンバー揃っての写真が撮れないまま今日まで来たのですが帰りの駅、新富士市の構内でやっと一枚。なんか面白い象の前(名前は勿論忘れた)で中村哲さん末松一人さん山田智之さんと。
長いツアーを共に回って来てそれぞれのペースも掴めて来たと思います。え~?今頃?(笑)

さぁそして右下の写真ですが(ジャン!オケヒット)今年から新たに加わったPAチームのお二方、右がフロントを守っている村山総一さんと左がモニターやトラック出し等を上手袖で行っている斉藤勉さんです。
このお二人にな~んか何故だか懐いている私でして、もしかしてめんどくさーなどと思われて・・・イヤそんな訳はない筈だけど仕事一緒に出来てホントに楽しい♪
スタッフとは移動がディレイするので会場でしか会えなかったりもするんですがなんとなく後をくっ付いて回ってます。
言うまでもなくお二人のその仕事内容は抜群だと私は思います。人としてのたたずまいも抜群に良いです!褒め殺しではないですよ(笑)

来月もまた後半に静岡に行く予定。待ち遠しいですなぁ、これは♪
って事で、ではまた会う日まで!