いまのまいさんがナビゲーションするラジオ番組にゲストで呼んで頂いたキッカケで、タイミングがちょうど良く5/17発売になる「編曲の美学」の発売記念トークイベントを開催して頂くことになりました。

会場は四谷にあるサウンドクリークドッポ。

主催は「しょうわトライアングル」

ギター崇くん(右)キーボードマコトくん(左)とvocalいまのまいちゃんの3人ユニット。

司会進行はまいちゃん、ゲスト真璃子のうたのコーナーもありつつの3時間にもわたるボリューミーな会となりました。

ゲラ校正のヘルプでまいちゃんにはラストスパートでお手伝い頂きましたが書籍のインタビュー、トークはなかなかない機会で難しかったのではと思います。まいちゃんの熱を感じながらのトークタイム、本当にありがとうございました。(手作りのプレゼント!凄すぎる可愛いルーペ)

 

お客様にご満足頂けていたらよかったのですが、こちらから様子を伺う限りではみなさん興味津々というのが伝わってきました。

 

話し方や要領、時間など色々課題がまた出てきて、この先こういうことが果たしてあるかどうかはわかりませんが、今までやってきた制作とは全く違うとこであり、新しいことを体験し学べたのがとても嬉しく何よりの収穫でした。

レコーディング当時は全く会うこともなかったCoCoの宮前真樹ちゃんが来てくれてました!

30年の時を経て初対面!他にも太田貴子ちゃんも。

タワレコ企画ベストアルバム「編曲の美学」も発売されるのもあり繋がり広がるご縁に感謝です。

特別な1日になりました!

今日の会を企画、実行して下さった皆様といらして下さった方々に深く感謝しております