先月八神純子ちゃんと一緒に仕事をした日記を書きましたが今日やっと詳細の告知が解禁となりますのでお知らせします。

是非見てね。フジテレビ系列の HEYHEYHEY で首都圏は来週10日の20:00からです。
一足先にこの日記をご覧のかたにはちょっと内容についてもお知らせしときます。
曲はメドレーで「みずいろの雨~パープルタウン」です。
TVは場合にもよるのですが所要時間がシビアで何分何秒でお願いしますと制作から注文が来ます。
ジャストそのタイムでアレンジする私の使命です。
サポートを努めるメンバーは全員が収録の日、初見でやる訳ですが安心して任せられる方々の都合が上手い具合に合ってホントに良かったです。

最近のHEYHEYHEYは○○○○年にヒットした曲をノミネートしてホントにその中の曲のご本人が登場するのでしょうかか?!というコーナーがあり純子ちゃんはこのコーナーに登場。
テレビで観たとおり本当に赤い幕がマジックショーみたいに開き、板付きの我々が登場です。
プレイバックを見てないのですが私は位置的に抜かれる確率が最も低い場所なので殆ど映りません。モニターが見える位置にもなかったのですが多分曲の最後に映る筈なんです。
ってそんなの誰もどうでもイイですよね(汗)
本番は撮影禁止命令が出たらしくカメラに収められませんでしたが楽屋風景やサウンドチェックのショットなど集めてみました。
右上の写真もわかり難いけど挨拶か雑談か何やらメンバーと話してる純子嬢がいますね♪

この日(7/12)の翌日彼女は LA へと慌ただしく戻りました。
あんなに素晴らしい唄が唄える純子ちゃん、是非もっと日本で活躍して欲しいと思いませんか。

私は心からそう思います。