今月は26日から静岡県を4ヶ所回ります。
先ずは三島へ、今日は日帰りです。新幹線も品川駅に止まるようになって非常に楽になりました。

品川駅も駅の周辺から構内まで随分と様変わりしてお洒落で快適です。
私がいつも立ち寄る場所は新幹線の乗り換えの改札に近いエキュート品川(というらしい)です。
色んなお店は時間を潰すのにも良くて、目を楽しませてくれます。
夏らしい茄子のお漬け物・・・今日は買えませんね。でも涼しげでイイです!
おじいちゃんが買いそうになっているのは稲荷寿司の「まめだ」です。本店は大阪ですが品川駅にも出店!ここで必ず「わさび稲荷」を差し入れ用に買って行きます。

ツアーも今年はこの静岡編が終わればあと僅かです。
最後まで楽しんでやっていきたいと思っています。
会場に足を運んで下さるみなさま、いつもいつも感謝です。
ありがとうございます!
アグネスのより良いサポートが出来るように頑張りたいと思っています♪