今日はTVの収録。久しぶりの帰国、純子ちゃんとの再会は6年ぶり。
番組の詳しい事は8月3日までウェブなどに載せないで下さいとからのお達しなのでまたその頃写真と共にここの日記にも掲載させて頂こうかと思っています。
さて、6年と言うブランクを感じない私たち二人だったし、相変らず素晴らしい歌声にスタジオのスタッフもテンションが上がったようですよ。

今日のメンバーと収録語に記念写真を撮りました。
純子と私はチビなので問題なく前列で(笑)
後列の素晴らしいサポートの面々は左からBass伊藤広規 Drums宮崎まさひろ Keyboards千葉純治 Guiter石成正人
まぁ、上手いのは当然だけどサウンドチェックとカメリハのみで本番へと無駄のない進行。
中でも伊藤広規のコーラスは思ったよりかなり良かったです!!

という訳でまた来月の冒頭に何かしらをお知らせ致します。