昨日の壮絶なリハから一夜明けて会場の人民大会堂です。
スタッフの皆さんは深夜まで打ち合せで早朝から仕込み。

キャストの我々も追って現場へ入りましたが全然間に合っていない(汗)
ピアノもまだ着いてないし突然ストリングスが何故か大移動で上手から私がいる下手サイドへ。はぁ??
PAも大混乱でしたが本番はビシっと決めて頂きました!
お陰で最強の演奏が出来たと思います。
終演後は人民大会堂の別室で晩餐会。ここでやっとホっと出来ましたかね。ですよね。
中国語の自己紹介では会場の笑いも取れたので何よりです。勉強の甲斐がありました。

今回の仕事は貴重な体験でしょう。30年近く様々な現場を見て来たけどこんなに壮絶なのは初めて。「壮絶」の意味を噛み締めました。アグネスも最後までサイズを間違えず唄ってくれたしメンバーも良くぞ耐え忍んでくれた。これがプロってもんですわ~。感動致しました(涙)
何と密度が高い二日間だったことか。
素晴らしい仲間にも逢えたし。

ギターの鈴木健治さん末松一人さん、ベースの佐久間昭弘さん、キーボードの千葉純治さん、パーカッションの柳田謙司さん、ドラムの松川恒二さん。ありがとう!
集合写真には写ってないけど三線奏者として参加のアグネスマネージャーの橋本幸彦さん。ありがとう!!
陰で私たちを支えてくれたPAの大矢さん大坂さん島田くん、ローディーの赤崎くん。ありがとう!!!
この素晴らしい出会いに感謝です。

いあ~~良かった良かった^^