今日は北京コンサートメンバー全員の予定が奇跡的合って慰労会とそして私の誕生日を祝ってくれました。場所は都内のライブハウスを借りて。
一般のお客さんもいらしてたけど皆さんこの趣旨をご存知なのでしょうからいくらノーチャージとは言え何かちょっとはやったほうが良いかなと思ってました。
でも一番の目的はとにかくメンバーの犒いで私たちが楽しめる事。
まだ半月も経ってないのに「アレは夢だったのか?」くらいある意味非現実的な北京仕事だったけけどお陰で深い絆がそこには生まれていました(笑)

会場では普通に美味しく楽しい飲み会がただ繰り広げられていた・・・かと思ったら大間違い。用意した北京のスライドショーを解説付きでやったり(殆ど笑ってたけど)北京公演のナンバーから数曲演奏したり。このときのVOCALが駆けつけてくれた元メンバーの高尾くんで飛び入り!
いやー、最高だね。

そして誕生会って事もあるので私も何かやらねば空気に昨深夜から見舞われ、急遽「東北新幹線」の曲を演奏。メンバーは見た事も聞いた事もないので譜面をコピーして大慌てで曲の説明。
さ~、演奏はどうだったか中は殆どモニター出来なかったんだけどさすがみんなちゃんと始まってちゃんと終わったよ♪
プレゼントも沢山頂戴しました。ホントは昨日が誕生日だったけどこういうふうに祝って貰ったのは生まれて初めてです。もう楽し過ぎて楽し過ぎて~~♪
ホントーーーーにみなさんありがとうございました!!!

(次は忘年会ですかね?)
素敵な空間弁天