トップページにも書きましたが来る7/1目黒ブルースアレイジャパンにて山川恵津子プロデュースでミイちゃんのライブをやらせて頂く事になっています。
今日はそのメンバーと顔合わせ&怒濤のリハーサル。
スタジオワークにおいて長年の信頼出来る付き合いである比山木戸ご両人と私の3声は80年代のレコーディングシーンに於いて一大旋風を巻き起こしたと言っても過言ではななかろうと思います。
この度のミイちゃんのコンサートはそんな3人のコーラスを限りなく駆使したサウンドになります。というのも編成は質素案でコーラシと鍵盤の伴奏だけだから(笑)
今回の頼もしい仲間として新たにキーボード宮崎祐介くんを迎えております!
アカペラコーラスグループだと5人くらいは欲しいところですが3人編成はやはりウワものとしての役割に留まらざるを得ない・・訳ですが、モットーは無理をするとダサくなるという私の方針で、楽曲も本来の持ち味を出来る限り活かした仕上りにします。
張り切り過ぎて違うものになり失敗するほどかっこ悪いものはない!
余裕で楽曲の本来持ち味、これを活かすのが私のポリシー。
ミイちゃんもヴォーカリストに留まらず要所要所コーラスとして唄って頂きます。
みなさんどうぞいらして下さい!
このシリーズは7月1日8月1日と2回続きます!

お待ち申し上げております。

Blues Alley/font>