このサイトは終わってしまったかのような更新のなさ加減に
自分で作っておきながら申し訳ございませんとお詫びするに
尽きますが、これが自己の管理の良さでもあるというもの。
私は斯様に無精ものです。決してブログなどは無理無理!

それはそうと、久しぶりの日記になりましたが先月から純子ちゃんの
レコーディングが始まり7.8月は純子ちゃんと何度も会いました。
いちいちLAから来る訳なので滞在中は案外、というか全く時間がなく
プライベートなお話もスタジオのロビー辺りでちょっとだけ。
気になるこのレコーディングですが発売日やタイトルは未定ではあるものの
アルバムでございまして、ポプコンの曲を純子ちゃん自らが選んで唄う、
という新鮮でもあり懐かしくもあるものになっています。
みゆきちゃんの「時代」なども収録されています。どうですか?
ちょっと聴いてみたくなりますでしょ。
昨日、一応スタジオでの全行程は終わりましたが早くも彼女は東京を発ちました。
この大荒れの台風15号の最中ですが流石に強い八神純子ちゃん!
強運で無事予定通りだそうです。
また来月も帰国する予定。もう今から楽しみな私なんです。

写真は私たちと終始働き詰めのエンジニア石塚良一さん。
彼とも純子ちゃんがYAMAHAでデビュー当時から一緒でした。