2011.1.19 渋谷AX で開催された夢のようなコンサート。
私たちミュージシャンが発起人となり、それが故に色々な壁にもぶつかりましたがそれが故に
叶った事のほうが多く、大きな心の糧となったように思います。
ご協力頂きました多くの、そして影になって支えて下さった方々への感謝の気持ちを絶対に忘れないように致します。
個人的には長年私の写譜を担当して下さっている久野さん、職業なのに無償で書いて下さいました。きっと参加の皆さんそれぞれにこんな影のドラマがあるのだろうと思うと涙腺もつい緩む…という正直なところです。
さて!今回は壇上に立ちやる事はやった~!そう思わせて下さい。
写真も沢山撮りました。ここに載ってるのは私の勘だけで何万分の一です。

この日記をご覧頂いているかたへ
USTREAMで再放送があります。

放送予定:(全2回)
①1月21日(金)22:00 ~
②1月23日(日)21:00 ~
USTREAMさよならヤマハ渋谷店コンサート

私も観たい!観ます!!ワクワクですね ♪