秋晴れの中、生まれて初めてナマの大相撲を観に行く機会に恵まれました!
このチャンスをくれたのは音楽でもプライベートでも親しくして頂いている岩崎宏美ちゃんです。
なんせ奇麗なお茶漬け海苔的な配色の「のぼり旗」と言うのかな。派手だ~!!
国技館に入ると物販など売られているお店にも興奮してつい朝青龍の素敵なパイル地のハンカチを購入(しまった・・・ピヨミちゃんにお金払ってないよ)汗はこれで拭こう。
私たちの席は「向こう正面」という席の前から二列目ド真ん中。
要するに最もテレビに映ってしまうというカメラが狙っている場所です。
大迫力の取り組みに絶叫する二人の証拠写真は左の端に小さく載せてみました。
テレビ観てたベーシスト兼カメラマン(嘘)の稲葉くんが押さえてくれたのです(すげ~~)

化粧まわしもお茶目なものがあったり、でもやはり日本の伝統を感じさせられる美しい色合いであったり。。。

一眼レフは邪魔かなと思ってコンデジしか持って行かなかったけどまぁまぁ良いものを収められたかな。

この取組が誰なのかお判りになるかたいらっしゃったら教えて下さい。
素人○出しで申し訳ありません(詫)

ちなみにピヨミと私が大口を開けてるのは「白鵬」と日馬富士の取組。
つい今しがたCXのダイジェストで思いっきり映ってました。
夜中ですが、なので誰も観る訳もなさそうですが03:45からNHK総合でも放送されるらしいです。

音楽番組でもピヨミこと岩崎宏美ちゃんとこんな感じで派手派手に映ってみたいです♪

夜中にハイテンション、失礼致しました。