こういう事もあるもんでしょうか。
この写真に山川が3名。

「ゆ」の正体は山川豊さんです。豊さんと言えば演歌と認識していましたが今回はポップテイストの楽曲でアレンジをやらせて頂きました。
リズムセクションは島村英二・高水建司・石成正人・とワタクシ山川。
流石!イイ上がりを予感させる皆さんのすばらしきサウンド♪
さて、この写真の中のもう一人の山川さんがEMI制作担当mの山川智さん(左)。
スタジオ内で誰かが「山川さん」と呼ぶと3人見事に反応してしまうので現場では今回苗字で呼ばす名前にしました(笑)

レコーディングは順調でこれまでの私の仕事の中でも相当少ない音数なのにかなり厚い!

スタジオでは豊さんがお持ちの様々な資格(板金・社交ダンス・ボクシング etc..)のお話など聞かせて頂き和気藹々と作業を進めさせて頂きました♪す・凄いですね。

写真の中に小さく写っているボードの「山川」の文字は本来、制作担当者である山川智さんの名前なのですが3人に応用出来る珍しい現場。

天王洲アイル近くにあるTERRA STUDIO(寺田倉庫内)は毎日賑やかで長渕くんや林檎ちゃんともお話出来ました。最近大きいスタジオに行っても他は灯りが消えてたりするけど今回は活気あり。
かつては何もなかったこの地区も今ではすっかりお洒落な街に・・・・。

こんな通いの日々ならご機嫌ですね^^

山川豊さんのシングルは6/24発売です。