渋谷駅から歩いて宮益坂を登り246に出たら間もなく左手にこどもの城が見えてまいります。
(観光案内風)

今日はヨシリンこと岩崎良美ちゃんが出演しているミュージカル・アニーを観に出向きました。
ヨシリン演じるグレース・ファレルは大変品のある役所で唄は勿論のこと台詞の声質もこの上ない適役だと感じました。
ヨシリンと言えば私は「オシャレにKiss Me」というシングルが出会いだったのかな~。
今年でヨシリンも30周年!宏美ちゃんと共に姉妹揃って長きに渡りお付き合いさせて頂いております。

さ~て~、客席に向かうと宏美ちゃんが隣に。
お互い知らなかったのでビックリでしたが更に嬉しいトップニュースがっ!!
「昨日の11:12に入籍して来たのよ~♪」「お!オメデトーーーピヨミチャン!!」
報道より早くしかもご本人から直接なんて私もなんだか目出たいぞ!
ご主人の今ちゃんも一緒で3人並んでアニーを観ました。
実は3人ともお誕生日が同じ11月12日生まれなのです。

終演後はゾロっと楽屋に行き記念写真ぽいものを撮りました。
大活躍でイイ子のサンディーともね。犬が大好きな私たち。
今日しかない特別なショット、大事にしたいです。

ピヨミちゃんと今ちゃんの事は書く予定など勿論カケラもなかったのですがホントに良かった!
おめでとうございます!!
私に取っても心に残る大切な事なので敢えて日記に書かせて頂きました。
お二人の幸せは私の食生活にも少し関わって来るので相当応援したいと思います(笑)

Annie