今日は都心だと28℃くらいだったそうです。
これはもう夏ですね~、苦手です・・・暑いのは。

でも桜はまだなんとか大丈夫でヤレヤレ。
去年はあまりに留守がちで四季の感覚が少々ズレていました。
今年は去年とは違ってベタ~っと在宅を楽しんでます♪

カメラを持って近所を歩き(まぁ散歩?)好物を撮って来ました。
ご近所の玄関先には素敵なお花がいっぱい!
犬もいるよ。えらいね~門番ちゃんとしてるこの子はなんて名前かな。。。。

桜は目黒川の延長だと思う遊歩道。ここは桜並木でお花見の人たちが溢れてます。
ビール飲んだりしてね。

花よりなんとかと言うけど私は料理が大好きです。
焦げ目をつけたパリっとした焼きそばは隠れてますが春野菜のオイスターソース味で作ってみました!
食材にもやっぱり四季があってとても楽しい。

今日の写真はちょっとした私好物を並べてみました。
ウヒョヒョヒョヒョ^^