もう一ヶ月も前の話ですが是非ご紹介したく、写真だけは編集していました。
ZINGARO(ジンガロ)なるものがスッバラしいとお正月に岩崎宏美ちゃんから聴き、
今年また来日するとの事で是非に行ってみたいと借りたDVDを観て思っておりました。

木場公園の特設会場は相当お洒落で流石はエルメス協賛。
3月26日までやっているので環境的にいらっしゃれるかたは是非!

そうそう、写真にはありませんが宏美ちゃんと一緒に行きました。
チケットも取ってもらってね^、至れり尽くせり♪
いや~、仏蘭西から馬連れて来てる訳ですから凄い事ですよね。
会場の隣には物販やカフェ、ブティックなどがあり、ここで公演を待つのですが
少し早めに行ってここでゆっくりするのも何か一括りの楽しみのように感じました。

ZINGARO