先月の半ばから取り掛かっている岩崎宏美ちゃんのアルバムレコーディング。
今日は久しぶりに生でリズムを録りました。

宏美ちゃんとは随分長く公私共どもに仲良くしています。
今日もスタジオでは笑いっ放し。ノドに悪いけどね^^;

先ず宏美ちゃんだけど、唄が増々素敵になってると思います。
唄(音楽)とはその人の人生が反映され深みを増すのでしょう。
実に素晴らしい事です。サラっと言ってしまいましたが。

さて、今どきのレコーディング事情は日に日に変わり、なかなか生リズムを使えなかったりしますが今日は豪華でした。
Dr.は島ちゃん、Bassが広規でGUit.は古川さん&私。
ONKIOでRhodesとA.Pfも弾けました!
状態の良いRhodesはホントに気持ち良かったです。
何より感動したのは打ち込みでどんなに頑張っても出せない音。

あらためて身に沁みました・・・・。

来月半ばくらいまでアルバム制作はかかるのかな。
非常に楽しみです!

しかしアレンジャーってのはやる事が非常に増えましたね(汗)

岩崎宏美ちゃん公式サイト