長崎に始まり佐賀→福岡→大分を経て宮崎に二泊という今回のアグネスチャンコンサートツアーの行程。あっと言う間に一週間以上が過ぎてしまった。
今年の九州の暑さは半端ではないと聞いていたが・・・・これぞ滝汗。
初日の長崎は夜景が非常に美しく、またお料理も美味で相変らず食い物写真を撮り続ける私には相当良いショットを収める事が出来た。まるで合成したかのような煙とかね~。(ここにはないけど)
が、しかし東京都心の都会熱なんざ甘いと思った。夜になったら多少は涼しくなるかという期待は見事に裏切られずっとサウナのよう。
一昨日の大分はホテルすらエアコンが効いてなくて非常に辛かったです。
廊下には空調がないという。。。。そうでしたか、としか言えないけど(泣)
さて、やっと宮崎で日記を更新しています。二泊だしホテルも涼しいよ♪快適です!
昨日のケータリングのフルーツは知事効果で一躍有名になった高級マンゴなどまるでブーケのようにカラフル。しかしながら生憎天候は荒れ模様に付きカメラを持って出掛けるのを控えてしまう。
だからせめてホテルの優雅なエントランスでも撮っとこうかなとそんな感じ。
今日はメンバー末松くんの誕生日だから宮崎の美味しい地鶏炭火焼屋さんで気持ちばかりお祝いさせて貰った。8のぞろ目で縁起がいいねw(古)
そんなこんなでってどんなかわからないけど(笑)明日は遂に鹿児島へ。

まだ続く私の旅。
本日のオフでホッとしたのか東京に帰ってやらなきゃいけないであろう色んな事が急に気になり始めたけど、残りの日々も熱帯夜をトロピカルに行くかな~。せっかくだものね!