と記憶を辿りながら。
帰京したのは13日の夜で東京も暑いとは聞いていたけど何のそのって感じでした。
その後宮崎から鹿児島へ行き、鹿児島から新幹線で博多へと。
今迄のJRの列車では私にとってはナンバーワンの内装。カメラをキャリーバッグに閉まっていたので画像なしですが、もし機会がお有りなら是非とも九州の新幹線に乗ってみて!
何故か八代という駅で隣のホームに待機する「つばめリレー号」に乗り換えなきゃいけないのはなんとかして頂きたいですが。
福岡では懐かしき高校時代の同級生と性懲りもなくまたしてもモツ鍋屋に行ったり、初めて泊まる大名(繁華街)のホテルでマッタリしたり。(株)コムデギャルソンの路面店を覗いてみたり♪
博多産と思われる大きい獅子唐みたいな野菜の艶やかさに感動したり。[単純=純粋]
それにしても、本当に日本列島は次第に亜熱帯気候の域に入ろうとしているのではないだろうか。
そう思わざるを得ない連日のスコールでした。でも福岡ってやっぱり美味しい街だと思いますよ。
要らん自分の画像までついつい載せてしまって済みません。。。。余裕があったら後日縮小するか
削除します。多分ないけどw