なんだか今月は私の動きが一段と悪く、その割にはあっと言う間に7月も終わろうとしている。
中旬には関東近郊の微妙な遠さの距離を[勿論]日帰りでアグネスチャンコンサートの為に出掛けたりもしたんだったな~。
そして自宅の作業部屋に新発売(良い単語だ)のハード音源を追加したり、友達の家に仕事の環境を見せて貰いに伺ったり、そこでどういう訳か警察が来るほどのご近所トラブルに遭遇して盛り上がったり。
ホントは日記更新やる気満々で一眼レフまで持参したけどそれどころでもなくなり中止w
ここは長くなるのでショートカットだけど。お巡りさんも色々ですね~。。。。
昨日はブルーノートへクレモンティーヌのライブ聴きに行くでしょ。帰り雷雨に遭遇。
JRも止まったらしい。
そしてモタモタしてるうちに明日から九州全域を廻る2週間ほどの旅。
留守に当たっては犬の搬出やそれに伴う買い物や長旅に備えて本なども調達しとこうと昨日今日はちょっと活動的。あ・・今日はスタジオにも行ってたんだ。
まぁ、こんな調子ですわ~。どうにも夏が苦手なので萎えつつも明日からの準備中。
写真は全く関係ないのだがウツボカズラという初めて目にした観葉植物。調べたら食中食物らしいね。ダラダラ…..取り留めもなく失礼しました。