久しぶりに太陽光を見たような気がする今日の午後。
今年前半の最後の日である事に今気付く。
カメラを持って出掛けるのも相当久しぶり。
という事は日記の更新をする気もサラサラなかったりしてw
さ~てココのところ相当暇な私は毎日誰かしらと逢い、なかなか有効に時間を使ってるような気がしている。言い換えれば遊び惚けてる日々は満更でもない。一昨日も友達である松下誠&石黒彰(敬省略御免)のセッションをどうしても見たく、ヘルニアに見舞われながらも出掛け、性懲りもなく明るくなるまで音楽論議に花を咲かせてみたり。音楽論議というのが笑える。
今日はこれまた勢力的に(?)都内のジャズスポットにて打ち合せをしたり。
この秋にまたちょっとした企てがあっての事だけど。
スタッフの方々と大変良い感触でお話出来た事が何より嬉しかった。
何かひとつの事を、モノを作ったりするには何が大切かという事を今更ながら痛感した。
企画の楽しさももしかしたら初めて味わっている私かも知れない。何故なら初の試みでもあるからだろう。
いつもこういう姿勢でありたい。全てに於いて毎回新人。これは新人らしからぬ持論だが(苦笑)
と、いかにもアクティブである人間のような文章を書いてみたけど
こういう面も少しだけある私でした~。ハハハ
ホントは相当ズボラです。ハハハハハ