先日行ったばかりの長野。今日は長野県にある伊那文化会館という場所です。
日曜日という事もありライブ開演は14:00。

新宿駅から約二時間強かけて茅野駅というところ迄行ってそこからタクシーでほぼ1時間。
景色はどんどん長閑になります。
そうだね、今月はノドカな街が多い気がします。いや、間違いなくそうです。
山の中に突然キャパ2.000はあるであろう大ホール!
日本国内の至るところにこういうホールがあるという事、知りませんでした。。。。

でもって、今日は久々にパーカションの高尾くん登場。イェイ!
本番中の映像です!と言ってもMCの合間だけどこれぞ隠し撮り!
余裕でピースサインの末松は私のいる下手側。
逆側の上手に高尾くんと山根くん。
そして今日もほぼ満席です。交通手段は車しかないと思うのですが。
あ、そう言えば...東京から車でいらしたかたも見かけましたよ。

昼公演なので早朝に家を出ましたが、その代わり帰りもいつもより早く都内に到着。
20時過ぎに新宿駅でアグネスと別れてメンバーはまた飲みモードw
何故か北京へ一緒に行った千葉純治も呼びつけて楽しい本日のお疲れ会となりました♪
今月のアグネスコンサートは本日で終了ですが来月はまた何箇所も予定ありです。
寒くなってきたのでノドの管理をちゃんとしないとね^^
林檎がやたら美味しい伊那でした~!