あっと言う間にもう12月も後半に差し掛かっています。
日記の更新が滞り気味。

今月の3日から都内近郊で殆ど連日アグネスツアー中でした。
行ったのは習志野文化ホール・春日部市民会館・市川市文化会館・柏市民会館・さいたま市民文化センター・よこすか芸術劇場・市原市市民会館….

ふぅ。こんな感じで毎日日帰り可能な首都圏近郊を回って来ました。
毎日今日は何県に行くのだろうって訳わからずに在来線で移動。
近郊っていうのは案外癖もので意外にハードです。

笑われる事まず間違いナシですが学生時代ドリフの「全員集合」のバイトをやってたときの事をふと思い出したw
最初は「聖歌隊」のコーナーのみだったけどそのうち最後の「ババンババンバンバン♪」もキャンディースと上下に分かれて唄ってたんだよね(爆笑)
「全員集合」は生放送で会場は殆ど今回のように首都圏。
微妙な距離で日帰り出来るところでした~。懐かしいっつかこの話は初めて聞く人も多いかもですが割とウケます(笑)

さてさて、そんなアグネス首都圏近郊も昨日の市川市市民会館で一先ず落ち着きました。
ライブに付きもののハプニングもあったりするけど、順調だよ。
アグネスマネージャー橋本さんやPAの島田くんも袖で盛り上げてくれてま~す♪

明日は新潟に行きます!!雪ってマジすか。。。ガクブル

頑張ります!!