一夜明ければ旅立ち♪BGM by Tin Pan Alley
さて、メンバーだけの不安な移動で電車を乗り継ぎ一同長野へと向かいます。
天気予報に寄ると長野は雪だと・・・。ガクブル。
まぁ、現場は室内だけど乗り換えの松本駅のホームでは凍える思い。
そして昨日と何処が違うのか殆ど差がない会場周辺の景色。
長閑だ~~。
にも関わらずかなりのキャパ、人は集まるのですか??
そんな環境でしたが、本日も満席です。パチパチパチ!!

仕込み中のスタッフを捉えてみました。いい感じ~~。
彼らが頑張って良い環境を作ってくれればこそキャストが安心してステージに立てる。
ここはプロ集団の仕事現場だから当然と言えばそうなんだけど感謝の気持ちをいつも忘れないように、と肝に命じて本番に挑んでる訳でございます。えぇ。

アグネスも私服で橋本マネージャーと打ち合せ中。
今日の長野公演はアグネスが癌の摘出手術をしたので延期せざるを得なくなり、
そのお詫びとお礼の気持ちを込めて一曲特別に増やしました。
だから尚更入念に。

そしてステージから本番直前の客席の様子も隠し撮りしてみました(ウソ)
1ベルと本ベルの間私たちは板付きなのでその5分間がこんな景色です。
本ベルが鳴ると舞監から私にキューが出されて私のFender Rhodesソロから始まるの。
今日も全て順調だったけど、相変らず終演後は走って新幹線に乗る勢いで巻き巻きでした~。
ここが一番焦るとこです!!(笑)