という訳で国内ツアー再びです。
今日は山梨県立県民会館って場所に来ました。
空気が済んでいて秋らしい空!
でも着くと10分くらいでサウンドチェックが始まり
そのあと写真撮ろうと思ったらもう真っ暗・・・。ショフボン

今日も満員御礼です。演奏も北京効果もあってか更にグレードアップ。嘘です。
いつもどおり快調でした(笑)

で、今日は明日の長野に向けてという事もあり久しぶりに泊まり~♪
いつも終演後はそそくさと、大慌てで電車に飛び乗る我らも今宵は和むぞ!と。
今日からときどきキーボードで参加してくれる新メンバーの山根くんと4人で甲府の街へ。
殆ど閉まってました(汗)
でも楽しかったです。普通の居酒屋ですがw