アグネスチャン日本デビュー35周年記念ライブの続きです。
が、前回の日記で少々触れました通り10/6の長野は順延。
もう既に各報道でご存知のかたもいらっしゃるかと思いますがアグネスが10/1に乳癌の手術をしました。幸いにも早期発見で術後も順調。
電話でしか話してなかったけど楽屋で顔を見てホっとしました。
なんか前より元気な印象すら受けました。
さて・・・・・会場は「兵庫県立芸術文化センター」と聞いてたけど新大阪からタクシー移動。
???神戸じゃないの?てっきり神戸だと思ってましたが西ノ宮市に新しく出来たコンサートホールでした!!
東京だと国際フォーラムに近い。
違いと言えば環境です。98枚もの写真を撮ったうちの3枚です。
開場前のステージ中央から客席を見るとこんなです。ここは4階席までありました。
上の人たち恐くないのかな(汗)
かなり良い音響でした。
定刻に会場入りしたものの諸事情で待ち時間がありましたので会館の周りを散策。
真夏のような快晴だし、写真にはないけど山もすぐ側。長閑です。
柳が美しかった。(川の左が会館)
今回の街の印象を私なりに纏めるとこういうトーンでしょうか。
宿泊はてっきり神戸だと思ってましたが終演後タクシーで大阪へと。
神戸またゆっくり行きたいなぁ。
アグネスへのメッセージ。「今日も頑張ったよね♪」