今日はアグネスのリハーサルでした。
それにしてもここは非常に快適なスタジオです。
港区のODEN(おでん?)スタジオ。
日記で数回お知らせしていますが今年後半から翌2008年まで予想ですが約百カ所の公演を予定。
私以外は全回、アグネスと一緒にツアーを回れません。何処かで代理のかた(業界用語=トラ)が入るという訳です。
今日は新たに2nd.Keyboardの山根さんを迎えてのリハーサル。
一番近い10/6の長野公演は生憎順延となりましたが今月10日は兵庫。
メンバーとは当日の新幹線で合流です。
それまでメンバー各位、ごきげんよう!
こんなに長丁場なので本業に支障ない範囲でキャスト&スタッフを写真に納めて行こうと思います。今日は数枚、良い表情を撮る事が出来ました。
問題があるとしたら、自分をどうやって撮るかです。
そんなの要らないってば~(笑)