もうそんなに経つのでしょうか。
優子ちゃんの「デビュー20周年ライブ」行きました。
会場は赤坂のB♭という所です。
私の手掛けた曲も数曲お披露目なさって下さいました。
さて・・・・、そこでマサカのハプニング?サプラシズ?
優子ちゃんのMCで「今日は素晴らしいアレンジャーさんもいらっしゃって下さってます」
【ギクッ】です。。。。
「山川恵津子さんステージにどうぞ~!」
これが生ってもんですが聞いてないし。
客席でマターリしてたのですが、なんとか対応致しました(つもり)
いや~、もうなんて言うか油断出来ないですね。
優子ちゃんは仕事で知り合いその後もプライベートな交流を続けて頂いています。
これからもそのチャームある声キュートな美貌で何十年も音楽続けて欲しいと思います。
30周年の時は突撃インタビューに備えもう少しマシな受け答えが
ステージで出来るよう私も日々を過ごしていこうかな。(未来形)

今井優子