またレコーディング日記です。
どうやら8/8は「立秋」とやら・・・。
東京は真夏絶好調の35℃以上が数日続いているここ2~3日。
出向く先は早稲田のアバコスタジオ。200平米もあるよ?!広ッ!
フルコンが小さく見えますでしょ?
昨日はオケ録り、今日は唄録り。
という訳で写真も撮ってる私です。
プログラムはくどいようですが「ななついろ★ドロップス」
劇伴は終了しましたが昨日からキャラクターソングのレコーディング開始。
第一弾は存在自体が正にマスコットキャラの後藤麻衣さん。
ななついろ★ドロップスのユキちゃん役です。
参加ミュージシャンはヴァイオリンの小塚さん
生活共同体のように良く働いてくれるギターの末松くん。
そして面倒見の良い、かつ細やかな典型的A型(笑)
エンジニアの橋本さんという面々。
先ずは順調な滑り出しでしす。
という訳でサントラ発売は10月になるのでしょうか。
何卒宜しくお願い致します!買ってね♪

ななついろドロップス・キャラクター