やって来ました神奈川県民ホール。
横浜市は中区にあります思い出の街。
私の人生でベスト3に数えられる古郷と言ってもいいかと思われます。
大学時代を山手調~元町で過ごし卒業語も数年居座っていました。
横浜も随分変わったけどこの辺りは殆ど昔のまま。
サウンドチェックと本番の僅かな合間に会館の目の前にある
「山下公園」に行ってみました。
今日も殆ど時間がなく、横浜を擦った感ですが気合いでシャシンに納め。(笑)
そしてライブですが本日も満員御礼!
写真は本番の様子(撮影by弊社アシスタント)
嗚呼、思えば今回のツアーもっと最初からバシバシ撮っておけば。
とは言うものの無理でしたね。とにかく時間がなかったです。
さて、暫くアグネスライブはお休み。
次回は9月の北京公演になりますね。
国内のこの35周年記念ツアーの再開は10月と記憶。
もう秋じゃないですか~~。ハヤッ!

またお目にかかる日までごきげんよう♪