続きです。そんなに香港が好きかよ、くらいの勢いですが
あれから中村哲さま末松さまが合流。
ちっと香港島を案内(って程でもないけど飲茶捜しに苦労したw)
私はまた単独で地下鉄に乗り九龍サイドに戻りました。
優雅な気分を味わいたい病に見舞われここは外せないと言う
ペニンシュラホテルのアーケードやラウンジでマッタ~リ♪
高価なシャンパンに遂に手を出す始末(汗)
最終日の晩餐も調べて3人で旨い店に行けた。良かった良かった^^
ホテルに着く頃、この3日間で初めて月を見た。
昼間は雨にもちょっと降られたけど雲の合間から見え隠れしてる月が
また来てね、と・・・言う訳ないがそういう気分。
ペニンシュラホテルの入り口の噴水もやっとゆっくり見られた。
アグネスは勿論の事今回ご一緒して頂いたメンバーやスタッフの方々
本当にありがとうございました。

再見香港!多謝香港!