森川美穂さんなのか美穂ちゃんなのか、出会いが80年代半ばで「午後のシート」という楽曲を提供していました。
その頃は殆ど合う事もなく、今回のレコーディングで初めてゆっくりお話が出来た私たちです。
さて、昨日のスタジオは近日発売予定の「Life is beautiful」の中の1曲のコーラスダビング。
アレンジは小林信吾さんだけど不在でした(残念!)
でもスタジオが「サウンド・ウーノ」という東麻布にある新しいところで、ここのオーナーの宇野克郎さんには私の家の音楽システム(と言ってもコンピューターミュージック構築)を全て組んで貰っており、これが稼働しないと私は仕事がなくなります(汗)なので大変大切な人です!!!
そんな宇野さんのスタジオをお借りし、かっこいいアレンジで入れたての?録りたての唄を聞きながら気持ちよくコーラスダビングさせて頂きました。
次回作の打ち合せも念入りに出来て、美穂ちゃんの音楽に対する熱意唄への思いが強く感じられました。
これからも頑張ろう!!私も良い楽曲を出せるよう精進致します!