先月に引き続きコーラスに特化した内容でお届けする私アレンジのライブ「Breezing Harmony 2」を無事終えました。
手応えは先月充分に感じ、今月は同じリストでもメンバーにギター松下誠とパーカッションに斉藤ノブを加え、サウンドも豪華に。とは言えやはりリズム隊がいて成立するスタンダードな編成ではないのでなかなかスリリングではありました。
6月はほぼこのアレンジに費やしており実に3ヶ月みっちりやった私ですが、それに見事に応えてくれたmieちゃん、そして長らくの素晴らしき仲間、木戸やすひろさんと比山きよしさんに感謝親します。
鍵盤の宮崎祐介くんも足りない時間をやり繰りしてくれて華を添えてくれました。
アレンジに興味を持ちダメ元で挑んでみようと思いはじめた高校生の頃から殊更コーラスが好きで
言うなら幼稚園以前からコーラスが大好きで今こうして力を活かす事が出来ているというなんとも光栄な人生を送っています。
これも演じてくれる人がいればこそ。
この度はミイちゃんというビッグネイムの元、そのお力を借り私の世界を少し披露する事が出来た。大変だったけどやりがいもある仕事でした。
内容が決まる前から浴衣なんか着て出るのは時期的にも華やかでいいのではないかと提案していた事もミイちゃんのご尽力で実現致しました。
次回があるとしたら更にプレッシャーかっも知れず、しかしながら確実に良いものが出来るという確信も持っております。
そんな機会が来ますように。真面目に音楽をやっていれば来るかな・・・。
ミイちゃんありがとうございました!
伊達にピンクレディーはやっていない、プロは気持ちが良いものです!