定着しつつあるParadise Cafeでの定期的なライヴも今回3回目となりました。
こうして受け入れて頂ける会場があると言う事は我々ミュージシャンにはホントに有り難い事。この基本姿勢は絶対に忘れず謙虚な気持ちで行こう!
さて、結成して2年半程経つでしょうか。そろそろこの不思議な名前のAOR的バンドにもそろそろオリジナル楽曲が欲しいと言う声も昨年辺りから上がり、メンバー5人中3人は作家でもありますのでこれはやらない訳にはいかないでしょうと奮起致しましてこのライヴで3曲オリジナルの新曲をお披露目。
回を重ねればもっと熟れて来るとこと思いますがやはり新しくしかも自分たちのものというのは何とも言い難い喜びがあり演奏としても一段と楽しく会場の皆様と良い一時を過ごす事が出来ました!
次回のParadaise CafeでもBanana Paradiseは年明け1/21です。
Let’s go Bananaの年内の活動は場所を変え12/4(金)仙川キックバックカフェで予定しております。
これからも何卒ご贔屓に、宜しくお願い致します。
変な名前だけど「Let’s go Banana」を少しずつ皆様に知って頂けたら・・・と思っています。

Paradise Cafe >