今年2月末日に初めて福岡で「Etsu et Mari」という名前でライヴを試みました。
お陰さまでチケットは即日完売。有り難くも、また是非福岡でとお声掛けを頂き10/30(金)に
に福岡市のゲイツセブンで第2回目のライヴをやる事になりましたが、せっかくなのでと眞璃子ちゃんがデビュー当時から私と同様に関わって来た松井五郎くんにこの度の事を話してみたところ是非新曲を!と嬉し過ぎるお話になり松井・山川のプロデュースで新曲を作り先週都内某所でレコーディング&TD無事完了致しました。
この新曲CD「また、歩きはじめましょう」はゲイツセブンにいらして下さるお客様先着100名さま限定のプレゼントです(非売品)
松井五郎と私が今の眞璃子ちゃんに唄って欲しいという想いを詰め込んだ楽曲です。
勿論ライヴでもお披露目する予定。
Etsu et Mariという博多発進のユニットですが全てはまた歩きはじめたシンガー眞璃子へ。
どうぞ皆様10/30(金)は福岡のゲイツセブンへ!
心よりお待ち申し上げております。

Gate’s7/