今夜はヨシリンのソロコンサート。
東京は生憎の大雨でしたが会場は穏やかでいい雰囲気でした。
青山の曼荼羅は超満員。

ヨシリンは昔っからお姉さんのピヨミこと岩崎宏美さんと比べられてしまうとか。
まぁ確かに姉妹だからね、似てる訳ですが、でも違うところもいっぱいあってヨシリンはやっぱりヨシリンだと思います。
昔(笑)仏蘭西キャラメルというものがあったのですが、その箱に描かれた少女の如き可愛さです。
私と同じ上がり症らしく、そう思うと親のような気持ちで見守る感じでしたが一曲一曲丁寧に歌い上げたその味わいはまるで聴いてる人にとても美味しい色んな味のキャンディーをプレゼントしているようでしたよ。

大雨なのでカメラを持って行くの諦めましたが先日のアニーの画像(ジャージで申し訳な~い!)お花は今日彼女に贈ったものです。
これから新潟などで、またライブの続きがあるそうですが、それが終わったらゴハン食べようって固い約束を交わして帰りました。楽しみ~~♪
30周年、何か一緒にやりたいですね!

yoshimi iwasaki merci beaucoup!