昨年の満員御礼大好評につき、今年も今月の半ばからアグネス公演が始まりました。
やって来たのは宮崎県。私たちは宮崎市に泊まりながら都城や延岡に遠征して来ました。

アグネスも相変らずパワフルで快調です。
移動の列車ではマネージャーの橋本さんと3人1列に並んで楽しく話したりしました。

宮崎は昨年も来ていて、どうしても忘れられないのが地鶏の炭火焼です!
地元のかたもココが一番と一押しのお店へ猛ダッシュ。というのも閉店間際のスリルですから。
皆さんも宮崎にいらっしゃる事があったら是非是非寄ってみて欲しいな~と思います。
レアな焼き加減がたまりません!!

宮崎から私は群を離れて一人福岡へ行きます。
そう・・・このちっちゃ~~いプロペラジェットでね。
福岡は大好きな街なので楽しみです♪
グルメロード直走りな感じになって来ましたよ。