生まれて初めて佐渡島に来ました。観光ではありません仕事です(強調)
今年メインの仕事であるAGNES CHANのツアーでやって来ました。証拠写真のRhodesです♪
都会好みの私には辛い部分が正直ございますが。。。。。。。。
今回は四泊五日の新潟を拠点としたコンサートです。毎日何処にいるのかさっぱりわからない移動の激しさだけど楽しくどうにかやっています。
さて、今回のツアー最終日は「佐渡島二泊」でしてオーシャンビューの宿に広がる視界は北朝鮮方向です(汗)友人から、なかなか斬新だと褒められました。
日本海というのは独特の雰囲気がありますね。どこか寂しい感じって言ってしまえば簡単なんだけど。
海は不思議です。海流により漂う雰囲気があるのは間違いないです。と思うんだけどね。
まぁ、ここには一生来ないだろうと思ってた島に実際足を踏み入れる事が出来てコレも人生の1頁ですね~。さて、、そろそろ仕事ですな。行って来ま~す。