マシン乗り換えでもう何日もアレコレやってます。
正直面倒くさい事ばっかで、ち~っとも楽しくない。
今回購入したのは最新のMacPro(8コア)でMacProもCPUがどんどん変わるんだとさ。
お陰で動かなくなったプラグインも出て来ちゃってこのマシンに対応するものを買いに行ったりしてた。都内のあちこちにね。だって価格も違うんでセール期間だったりするとこ見つけて。
今日で一通り揃ったかなって感じ。
機材オタクみたいな日記になってしまったけどこれで仕事するんだから避けられないね~。
という訳でまだ続きがあるからやります。
一人では到底無理なんで今回は根岸くん(今回のみ根岸先生とお呼びしてます)に大々的に世話になってる訳。
今も隣で着々と作業中。私も日記を更新中って訳でご無沙汰してたのは斯様な雑用、いやいや重要な作業のため結構忙しくしていまして・・・。今日終わるといいんだけどね。どうかな~w
まぁ、無理だわこりゃ・・・。本国よりメールが届かないと進まないのもあるし。
やれやれ。ホントにきりがないや。。。。