引っ越しであまりにモノを整理し過ぎた(汗)
潔いのはいいけどかなり捨てたり人にあげたり売ったりして気付けばまた同じようなものを買い直したりする不経済ぶりを発揮。
でもこんくらいの勢いじゃないと無理なんだよね~。
1月のライブでブーケを頂いたのにフラワーベースがうちにはなかった。
花を飾る余裕なんてもうないだろうと思って処分していた。
しかし一旦お花を部屋に飾るとやはりい~~じゃないか。
花はやがて枯れ、また元の部屋になった。
しかも殆ど東京にいなかったりするんで買う意味もない・・・。
でもフラワーベースのひとつくらい用意しておきたいもの。
花屋でもないし一個で充分。その代わり妥協もしたくなく随分捜したよ。
で、やっとそのフラワーベースが活躍します!
今週はずっと家にいるからお花も無駄にならないよ。
居間の気に入ってるコーナーの一角に自分で適当に選んだ花を飾ってみた。
なかなか良いね。春の花なんだと思うよ。疎いのですが(笑)
はっ!そういえば二月にオーダーしてたカーテンもやっと上がって来たのです!
天井がいい加減高く20Cmも短かった。意外と完璧主義なのかどうしても耐えられなかったっのでございます。はぁ・・何かに付け時間かかっちゃうんですね~。