アグネス・チャン ツアーでやって来ました!では唄います。

♪日曜日の朝うちを出て夜釧路で仕事を終える tulatulatulatula
tulala tulatulatulatulala
♪月曜日は四時間半の電車のあと札幌公演 tulatulatulatulatula
tulala tulatulatulatulala
♪火曜日も札幌泊まり(どまり)でも会場は小樽だった tulatulatulatulatulatulala tulatulatulatulala
♪水曜日は移動日だった 函館でみぞえれに打たれる tulatulatulatulatulatulala tulatulatulatulala
♪木曜日は北斗市に行く でもホテルは今日も函館 tulatulatulatulala 移動で割と疲れて来た
♪金曜日は苫小牧まで 電車に揺られてコンサート tulatulatulatulatulatulala 終演後は千歳に移動
♪今日土曜日は家に帰り 洗濯などで終わるだろう
重い荷物はMacのせい 用途はサイトの更新 夜中に写真を取り込んで 黙々と日記を書いてる
これが私の一週間 北海道の旅の記録 tulatulatulatulatulatulala 肩は凝るし足は吊る(笑)♪

という訳で仕事とは言え時間にあんまり余裕がなくてせっかく持って来た一眼とノートpcが無駄になっては(汗)
と最終日の未明に日記更新をしています。
お天気には恵まれなかったけどまた是非訪れたい場所です。いつ来ても全ておおらかで良いのぅ・・・・。自然も街も人々も。
東京は桜が満開だとか。。。東京の桜、間に合うかな。

写真は左上から時計回りに 釧路→札幌の車内にあった便利なチケットホルダー
札幌のホテルで気に入ったランプシェイド 残雪が美しい斜面の小樽 夜景が素晴らしいに違いない函館山の頂上から 可愛いパックの函館牛乳(乳脂肪分3.8!)
一週間いて僅か50カットも撮れませんでしたが気に入ったものを少々。