もしかしたら自分が中心に唄うLIVE は・・・・・
初だ!!

今日は山川恵津子LIVEじゃなくて、前回の日記をご覧下さい「八个日本人」という
私が一応バンマスの特殊部隊のお楽しみ会。
なんだが~、如何せん始めての事が一杯でね。
でもかなり楽しめました。
お陰さまで予想外に好評で満席。
苦手な筈のフロントっていうポジションも素の私で貫き(笑)
学生時代からの持病「あがり症」も克服。
あ、、、、スタジオとか仕事ライブは全く平気ですが。

豪華なメンバーに支えられてこその成果です。
私はなんて恵まれているんだろう!

改めてメンバー紹介します。
Key.千葉純治・Gt.末松一人・Bass.佐久間昭弘
Dr.松川恒二・Perc.柳田謙二
Roadie&Bass.赤崎哲央

豪華ゲスト
Sazx.中村哲・Gt.&Vo.松下誠・Vo&cho.比山貴ヨ史・Ahmi(from S☆A)

飛び入り*Key.石黒彰(以上敬称略)

今週はかなりハードで色んな事を乗り越えましたが
よく出来ました~。。。。えぇ、自画自賛w
またこういう機会を作ってみようという気持ちになりましたし。
みなさんホントに有り難うございました。多謝!