八个日本人とは中国語です。
まぁ、八人の日本人って言ったとこだろうか。
そうそう、このバンド名の名付け親とバンマスがワタクシ。
昨年の晩秋、北京の人民大会堂にてアグネス・チャンライブを共に乗り越え
偉業を成し得た仲間です。
あまりに思い出が深く、何かまた日本で一緒にやろうじゃないか~!という
楽しい流れが続き、この度都内の「弁天」というライブハウスで演奏をする事になりました。
とは言え仕事のセッションで集ったプロ集団故オリジナルってのも当然なく
みなさんに負担も軽くするため(本当だろうか)一応曲は私が用意。
唄うの苦手ですがこの際やりましょう。えぇ(汗)
北京メンバーにゲストを迎えてのライブとなります。
松下誠も駆けつけ参照。まこっちゃんも以前アグネスのライブや
レコーディングにも度々参加してくれました。
コーラスの比山さんにも手伝って貰います。豪華だ☆

ところで今日は夕方からRHだったんですが四国から帰ってそのまんま行ったので
相当弱りました(。ボロボロ…

全曲14曲。。。まだ当たってないのが数曲。
うわ~、、、、こらアカン(滝汗)

1/31の詳細はコチラ↓
http://www.benten55.com