気軽に「アグネス」なんて呼ばせて頂いてますが
私たちの間にはそれなりの歴史がございまして。
仕事で出会ってかれこれ24~5年、以来プライベートでも
仲良くさせて頂き今日まで来ました。
本来ならば「アグネス・チャンさん」ですよね~~??!!
ですよね~~??!!
アグネスも私の事を「えっちゃん」と呼んでくれます。
そんな大切な貴重な存在であるアグネスとまた一緒に仕事出来て
滅茶苦茶嬉しいです。
前回の日記にも書いたけど新曲あり新メンバー・スタッフも加え
新たな気持ちでのライブは大阪2DAYSで再開しました。
23~25日二泊三日の、まぁ、ちょっとした旅人です。
大阪の街は堪能出来なかったのですがこれは仕事なので当然ね。
でもホテルの周りをちょっと歩けばどっぷり大阪でんな~~♪
さて、肝心なライブですが2日間とも大盛況でした。
足を運んで下さった皆様に「おおきに!!」でございます。
右下の写真が私の網戸だよ。
フルコンと私の最愛の鍵盤楽器フェンダーローズです。
開場前にちょっと撮ってみた。
へ~、ここで働いてんだ~私・・・みたいな気分ですかね(笑)

暑い熱い大阪!どインパクトある街大阪!!
またね!!