今夜は六本木のスイートベイジルというちょっと大人な
雰囲気のライブスペースに行って来ました。
良美ちゃんは言わずと知れた岩崎姉妹。
彼女がアイドル時代(笑)からシングル曲を書かせて貰ったり
して姉妹揃っての長いお尽き合い。
“よしりん”と呼んでます。よしりんは仏蘭西語が得意で
今日も仏蘭西人のサポートメンバーと一緒に
フレンチポップを色々聴かせてくれました。
お姉さんとはまた違ったキャラだけどやはりDNAを感じます。
ここ最近はプライベイトでの着物姿しか見てなかったんで、
当たり前の洋服がなんだか新鮮。
着付けも自分で出来るんです。凄いでしょ。
音楽活動はたまにしかやらないと言う話だけど素敵なCDも
頂いて楽しい夜を過ごす事が出来ました!