2022  5/13 に「Sweetest Revolution」をデビューシングルとして配信スタートした3人ユニットCIRGO GRINCO。

聞き慣れない不思議な名前はプロデューサーの加茂啓太郎さんが幼少期の夢に出て来た不思議な世界の名前だとか!

3人はオーディションで採用となった歌とダンスを得意とする10代20代のフレッシュなアーティスト。

この半年のうちに次々と新曲を発表し11/17に7曲目となる「Agility」を配信スタートさせた。

作詞は松井五郎氏

私は作・編曲を。

曲の世界観としては、レトロで華やかな夜のショータイムを想い描いてみた。

ミラーボールやラインダンス。

行った事はないけど80年代、或いはもっと遡るか、ラスベガスのゴージャスな世界。

 

曲を聴かれてそんな雰囲気を感じで頂けたら嬉しい。

今回は念願叶ってSpotifyのLOOP VIDEOを作っているのでもしご覧頂けるかたはそちらもちょっと気を留めて頂けたらと思います。

アーティストイメージは静止画のアートワークより上がるのではないだろうか。

どんどん進化して行く3人の力に期待したいところです。


Agilty のアートワーク

毎曲「眼」をモチーフにつど異なるデザインがとても素敵!そして楽しみです。