とにかく縁のある築地の「国立がん研究センター中央病院」
昨日は久しぶりに八神純子ちゃんのサポート役としてステージに立たせて頂きました。
院長の私物である高価な鍵盤楽器を拝借し、大学時代からの友人で医学博士としてこちらで勤務している友達に撮影を頼みこの一頁をサップロード出来る事になりました。
定期的に内視鏡検査にも通っている勝手知ったるこの病院。
昨日は診察券なしで入りました(笑)
サポートでは私の音楽活動にも欠かせない松下誠さんとご一緒で楽しく光栄でした。
純子ちゃんのパワーは素晴らしくこれまでと変わらずリスペクトさせて頂くのは勿論の事、
またこうして一緒にLIVE出来た喜びに浸り、ガンサンターと言う皆さんには恐らく非日常の空間とお客さんにも特別な想いを寄せています。

純子ちゃん、院長、大学時代からの友達や馴染みの看護士に通院患者さんたち
みなさまにお礼を申し上げます。