まだやってます「ななついろドップス」
今日は東京厚生年金会館大オールで「ななついろドロップス第1話」
これのお披露目がありました。
お客様たちはアニメファンfが大半だと思います。
前回の日記にも書いたように私は「ななついろドロップス」一筋の毎日が恐ろしくも4月末からひた続き。
家かスタジオか、せいぜい最寄りのコンビニまでが最長の外出場所。
今日も自宅作業の途中だったけど厚生年金会館まで私は行きました!
長時間のイベントだったのですが私の携わっている「ななついろドロップス」はその最後を飾るってい時間帯でありまして。
自宅作業は夕方で一旦中断。
か~なり久しぶりにJRに乗り道を歩き・・・靖国通りとかね♪

活性されます。日頃は先ず出会う事ない役者(声優)さんたちに厚かましく色々楽しくもあり厳しくもある(笑)業界話もうかがってきました!
うちに帰ったら中断してた作業をまた新たな気持ちでやるぞって思いました。
ホント課題があるって事がどんだけ有り難い事か。

右下の3ショットは「ななつイロドロップス」のメインである役者さん。
私の右が結本ミチルさん。左が後藤麻衣さんでございます。
まだまだアフレコも続き、そして私の仕事も続きます。
それにしても全然終わらな~い(絶叫)
仕事人間である事を今更ながら噛み締めています。。。。

ななついろ★ドロップスのインターネットラジオなんかも
こちらのサイトから聴けます。
更新は毎週金曜日!
てな訳で私も頑張りますよ!!

ななついろドロップスPure!!