今夜は目黒のブルースアレイでSOY SOULのLIVE。殆ど観に行ってるよ。
きっかけは写真の武藤敬一郎くん(くん?)のアレンジがえらい気に入って、友達に頼み無理矢理紹介してもらったのが
かれこれ、、、1年前?いや2年か、まいいや。
CDの表記は確かK- Muto。
同業者と言えばまぁそうだけど普通に忙しいのに
SOY SOULみたいな大所帯のLIVE活動はきっと大変だろな・・・・。
ステージを初めて観たときは大変クールで
かっこ良く思えたけど、いや実際いつもかっこいいんだけど
ムトちゃんの素顔はほらね、こんなに温かいよ!
今はすっかり仲良くして貰ってる。

SOY SOULは人数が多過ぎてLIVEの写真が全く撮れない(汗)
LINKのZOOCOのとこからも行けるけどこちらをどうぞ。↓
ZOOCO