SAKUra 3rd シングル

姫ならいいじゃん〜百花繚乱〜

5/22にリリースされました!

 

今回も作編曲プロデュースさせて頂いております!

 

作詞もデビュー作からおなじく新妻由佳子高柳景多で息のあったチームSAKUraです🌸

SAKUraちゃんがキラッキラに輝くよういろんなものを散りばめたトラック、そしておしゃれなメロディー摩訶不思議な歌詞。

そんな曲を2024のSAKUraが歌います💗

 

昨今、シティポップブームだとかネオシティポップだとかいろんな言葉も聞きます。

この曲がどうなのか聞く人それぞれの受け止め方、感じ方だと思いますが、どんな名前のジャンルにも別に分けなくたって構わないと私は思うんです。

むしろ、名前なんか邪魔、この曲にはこの曲しかない世界、宇宙があると思います。

それをリスナーの皆様に感じて頂けたらそれで満足です!それが嬉しいです!ここにしかないSAKUraの世界。

 

チームの力が一つのうねりになって炸裂!

MVはこれまた度肝ぬく素晴らしさ!

 

とにかくみて欲しいです。

大人の本気のユーモアと愛とで満ちているmusic videoです♥️✨✨

 

各配信サービスでお聴き頂けます

姫ならいいじゃん〜百花繚乱〜

YouTube  SAKUra official channel フルサイズmv

姫ならいいじゃん〜百花繚乱〜