5/8 BNPに山川恵津子と安部潤主催のライブに出演しました。

なんとも怖いもの知らずな…私ですが、いろんな流れに身を任せながらもただただ前進する方法を取り、このような日を迎えました。

表に出るシンガーでもプレイヤーでもなくそういうスタイルも取らない取らない私なので一般の方に山川恵津子の名前はほぼ知られていません。

作品はまあまあ色んなものがあってもそれが名前に繋がるわけでもありません。

誰かのサポートでキーボードとコーラスを務めるとこはこれまでにたくさんありましたがフロントらしいのは2回程度、それも緩いものばかり。

今回は大胆にも渡辺満里奈ちゃんと倉品翔くん(GOOD BYE APRIL)をゲストにお招きして、入れ替え制で2回のステージとなりました。

安部くんとは同業者で年代も少し違いながらもこれまで交流はたくさんあり機材のことでも散々お世話になり、言えばそのおかげで今仕事出来てる感は満載です。

そんな我々の主催、ゲストの2人は初顔合わせながら繋がりは私が作ってきた日本のポップスにあると思っており、同じ空間同じ時間で共有でき得るサウンドを奏でられると思いお願いすることにしました。

いつも客席から見る一方の私ですが、今宵その歌う姿輝く横顔を誰よりも間近で見る事ができ、とてもあたたかい思いを胸に刻むことが出来ました。

また、BNPもこれまで何度か足を運びとても良い雰囲気としっかりしたブランディングの元に運営されていると思っていましたが、今回一歩内側に入りその姿勢に改めて素晴らしいと思う事ができました。

ライブハウス、直に関わることはまずないと思っていましたがしっかりしたプランのもとに自由な演奏をするのは素晴らしい事です。

何かまた、次の目標が見えたような…そんな想いでもあります。

 

ご来場の皆様やゲスト、関係者の皆さまに感謝して今後に繋げたいと思います。

 

ありがとうございました。

今宵のゲストボーカル満里奈ちゃんラッシーと